2017年7月7日金曜日

レトロフリークであそぶ

レトロフリークであそぶ

この度、レトロフリークがやってきました。
カラッ…サイバーガジェットさんが出したFCからメガドライブまで遊べる夢のようなゲーム機です。
※特許やら何やら終わってる無いゲームみたいですね。
ファミコンはダメだけどFC(えふしー)なら表記できる。

プロアクションリプレイからお世話になってた身に今度は宝物を動かせる機械が出るとは。
レトロフリークは自分の持っているソフトを吸い出してあそぶ機械です。
吸い出したソフトは暗号化されて、他のレトロフリーク・PCなどでは遊べません。ライセンス商品ではないので、遊べないゲームソフトもあります。周辺機器必要なゲームとか。(SFCのスーパースコープやら)

レトロフリーク1台でFC、SFC、GB、PCEのパロディウスだ!が遊べるぞ!!!そんなに移植されてたのかよ!
※X68000や基板、SS・PS、PSPは実機で遊んでね。

レトロフリークのここがすごい!
・改造コード(チート)が使える
無敵技やら何やら。もちろん自力で遊べます。
・HDMI出力なのであざやか!
うおおお!くっきりしてる
・つまり液晶テレビでファミコンが遊べる!
RFスイッチよさようなら。
・スクリーンショットが撮れる。
パスワード間違えないぞ。「ろ」と「る」とか。
・連射も!
高橋名人もびっくりの30連射!?


レトロフリークをてにいれよう!
サイバーガジェットHP
レトロフリークをAmazonで入手



カセットふーふーはダメです!レトロゲーム復活剤

■更新履歴■
2017/07/07 ソフト紹介する前にこっち忘れてたのであわてて公開。

0 件のコメント:

コメントを投稿